最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

2015年04月09日
葉桜

こんにちは。だんだんと暖かくり心地よい季節になりました。皆さんの自転車ライフはいかがですか?
そんな私は花見しながらサイクリングに行きたいと思っておりましたが花粉症がひどく、
なかなかサイクリングに出かける事が出来ませんでした。
この周辺ではもう桜が散りはじめ、葉桜になりつつあります。

天気がよく自転車日和が続くと体が自転車に乗りたくてウズウズしてきますが
花粉が気にならない時期を楽しみに今はメンテ等してその日を待ちわびています。

物流部/今屋敷

2015年02月09日
はじめまして。

はじめまして。今回よりブログを書かしていただく事になりました、物流部の今屋敷と申します。宜しくお願いします。

 

さて、先週は節分でしたが皆さんは豆まきいたしましたか?

豆まきの思い出ですが、幼稚園のころ名古屋栄のテレビ塔の上(展望エリア)から外にむかって豆をまいたのですが、今思うと凄いことしたなと思います。

今年も福豆を年の数だけ食べて、怪我、病気が無いように元気で過ごしていけたらと思います。

 

物流部/今屋敷