最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年03月18日
ナイトライド

こんにちは。
以前久しぶりにナイトライドしてきました。
ロードバイク乗るのも久しぶりで体力落ちたなと実感したのと同時に
この気持ち良さも久しぶりだなと感じました。

ここ最近は暖かくなったなと思ったら寒くなったりで
なかなか乗る気持ちになれず、
いい気温で風もない日に思い立って走ってきました。

相変わらず特に目的地はなくなんとなく名古屋の中心地に行くことに。
夜にみるテレビ塔、中部電力ミライタワー。
昔から見た風景がなんだかすごく綺麗で思わず写真に収めました。
いまではホテルもあるそうで面白そうです。
展望台は今もあるらしくいつかまた行ってみたいです。
今回はかなりゆるく走ってきましたが
少しずつ距離を伸ばしてロングライドしたいものです。


物流部/今屋敷