最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年04月08日
NEW Kicks

4月に入り一気に春らしくなりました。
桜も満開で正にお花見日和な日々が続いております。
あらかたの予報通り今季の冬は、かなり暖かかったですね。

素晴らしいスニーカーを購入する事ができたのでご紹介したいと思います。
ボックスはこちら。NIKE SBのセイルボックスです。
そしてラベル「NIKES SB DUNK LOW PRM RL」


カラーは、PURE PLATINUM/DEEP ROYAL BLUE  PLATINE PUR/BLEU ROYAL FNC  


サイズは、マイサイズUS8.5  26.5cm
通称ライッサダンクでございます。
こちらは、ブラジル人のスケーター、
ライッサ・レアウの提案カラーとなっております。
ライッサ・レアウは、15歳のスケーターです。
11歳の頃STREET LEAGUE SKATEBOARDINGで最年少優勝、
そして2021年に行われた東京オリンピックでは、
12歳で銀メダルを獲得しておりますので
記憶に残ってる方がいらっしゃるかもしれません。
そして、堀米雄斗選手と同じAPRIL SKATEBOARDINGに所属しております。
今回のコラボスニーカーは、15歳ならではの感性が散りばめらています。

まずシューレースには、スマイルマークのデュブレ、
こちらのスマイルマークはシュータンの裏にも施されています。
そしてホワイトレザーのアッパーにもスマイルフェイスの型押しを施し、
その上の補強パーツには、幾何学模様をイラストを同じく刻印。
シューズの左右でスウォッシュの色を変えてあります。
付属品は、そのスゥオッシュに合わせたシューレースが2本ついております。



今回のダンクは、今までにない感性で作られておりかなり新鮮な印象を受けました。
世間的にはあまり評価はあまり高くないようですが
個人的には現在上半期一番のお気に入りです。

堀米選手同様、ライッサ選手も今年のパリオリンピックでの活躍を期待しております。

物流部/山内