最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2023年11月20日
『アレ』履き替えました

みなさんこんにちは。営業部の鈴木です。

前回新しくロードバイクの購入をアップしましたが、
今回はタイヤを履き替えましたのでご報告です。



今回はシュワルベワン チューブタイプ 28Cをチョイス。
耐久性が高く少し荒れた路面でも安心して乗れます。

これから寒い時期になりますが、近所の河川敷などで
練習する際にも快適に走れそうです。

完成車に付いていたタイヤとの乗り比べましたが
やはり漕ぎ出しから違いが分かりますね。
チューブもTPUに変えたことも大きいですが・・・。

これから色々とタイヤも変えて試していきたいと思いますので
更新していきますね。

イベント会場のブースにもいたりしますので捕まえてください!
気になる事などありましたら聞いてくださいね!

それでは寒い時期も自転車を楽しんでいきましょう!
私はスキーシーズンイン目前でそちらもワクワクです・・・。

営業部/鈴木貴