最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年10月14日
シェイクダウン

3連休はいかがお過ごしでしょうか。
私は社内のスタッフと久しぶりにグラベルライドが実現できました。
1週間前にグラベルバイクを納車したばかりですが絶好のシェイクダウンの機会。

グラベルライドは本当に久しぶりで体力や脚力がやや不安ではありましたが、
気候も良かったためか、終始ご機嫌にライドが出来ました。

この1週間は完成車についていた45Cの他社グラベルタイヤでオンロードを
走っていましたが、今回のライドでは40CのシュワルベジーワンRSに
エアロザンを付けて参加しました。
途中の上りがきつくごつごつした未舗装路に遭遇したときはタイヤの太さや
チョイスを間違えたかと思いましたが、硬くしまったグラベルやオンロードの下りは
スーッと進み気持ちいい!

途中スタッフとバイクを交換しながら走りの違いを体感することもでき、
休日の早朝にとても良い体験が出来ました。



今回はフレームパックトップチューブにスマホやお金をしまっていましたが、
スマホの取り出し頻度が思った以上に高く、すぐに携帯が取れる
トップチューブバッグやスマホホルダーの重要性に気が付きました。
ライドに行くたびに新たな発見と物欲が沸いてきます。



次のライドには新たなアイテムを導入して臨みたいと思います。

マーケティング部 / 秋葉