最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年10月03日
ニューアイテム

大学時代にスポーツバイクを購入してからは、ずっとスポーツバイクばかり購入しておりました。
この度、子供の成長に伴い始めて子乗せアシスト自転車を購入する事になりました。

スポーツバイクとは違った乗り心地、快適性に満足しておりました。
タイヤに空気を入れようと持っているフロアポンプを使用したのですが、ポンプヘッドが入れずらい事に少しストレスを感じておりました。

そんな時に思い出したのがSKS ジップフリンジャーです。
英式バルブの短いヘッドにもしっかり噛みついてくれるので快適に空気を入れる事が出来ます。


通勤等でメインはスポーツバイクの使用にはなっていますが、奥さんがメインにアシスト自転車に乗るので定期的に空気のお手入れをしてあげたいと思います。


営業部/小栗