最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年10月10日
成長

みなさんこんにちは。 営業部の鈴木です。

先月誕生日を迎えた娘(小2)のプレゼントのリクエストは新しい自転車でした。
いざ選びにお店へ見に行くと、
「この色じゃない、この形は嫌だ」などこだわりが強い・・・。

そういった自分の意見を言えることに対して成長したなと。
(何件もショップさんを周る大変さは置いておいて。笑)

ようやく決まって買いましたが、続いてやってくるのは
乗りたい、乗りたい、乗りたい・・・。

時間があれば乗りたい。
公園に連れていけ。


はい!喜んで!
休日の早朝は今後自転車三昧に決定!

自分の自転車に乗りに行く時間がなかなか取れません。
色々な成長が早く、自転車の買い替えスピードにも悩まされる父です。


営業部/鈴木(貴)