最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年10月07日
アウトドアの季節

ここ最近は気候も良く、過ごしやすい季節になりましたね
夜寝る時、窓を開けて寝ると寒いくらいなので皆さんも体調管理には気を付けてくださいね

さて先日ですが、今年最後予定のキャンプに行って参りました。
私がいつも行くところは気候が涼しく、真夏でも夜少し肌寒いくらいなのですが
この時期は結構冷えます。
そこで出番なのが石油ストーブです。
まだ早いかもしれませんが、鍋料理も出来て丁度いい感じでした。
子供が小さいので心配毎はありますが、外で食べるご飯は家のご飯よりいっぱい食べてくれるので嬉しいです
今や子供たちはキャンプが大好きなので今年は天候に恵まれ沢山行くことができました。
キャンプも色んな楽しみ方がありますが、子供が小さい内はとにかく大騒ぎでバタバタなキャンプです
本当は自然を楽しみながらゆっくりしたいのが本音ですが・・。

サイクリングもそうですが、キャンプも奥が深く沼です。
毎回行く度に次はこうしようとか考えるのが楽しくギアも売っては買っての繰り返しです。

 キャンプもサイクリングも絶好の季節なので、皆さんもアウトドアライフ楽しんでください!


 

物流部/岡田