最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年09月26日
夏にしたこと

最近、急に過ごしやすい気候になり秋っぽくなり始めましたね。毎年思うのですが年々夏の気温が気温が上がっている気がします…。そんな暑い夏もいよいよ終わってしまいましたね。私はこの夏はキャンプやちょっとしたピクニックなど行こうとしたのですが台風などの天候不良で軒並み中止になってしまいました。今年はもう一度くらいキャンプに行きたいと思うのですが行けるか調整中なので行けるのに期待したいところです。 
 
今年の夏は子供の希望で夏祭りや花火大会に数か所足を運びました。子供は屋台の食べ物や盆踊り、射的などのゲームや花火を思い切り楽しんでいて連れて行った甲斐があると感じる程満喫しているようでした。ただ、下の子供が花火が怖い様でこの世の終わりのように泣き叫んでいました(笑)来年は楽しめると良いなと思いました。 

久しぶりに子供抜きで音楽フェスに1日だけですが参加してきました。友人と妻と参加し子供を迎えに行くまでの限られた時間でしたが昔のように遊べてとても楽しかったです。子連れでフェスに行くのも楽しいけれど大人だけで行くのも羽目を外せてよかったです(笑)ずっとお酒を飲みながら騒いで楽しすぎて写真を1枚も撮っていませんでした… 
ライブを見ている時に私の父と同じかそれより年上の年齢と思われる男性がパンクバンドの激しいライブの中お客さんの上を転がったりもみくちゃになっているのを見て「ああいう風に年をとっても将来ライブを見ていたい」と思い年を取ってからの目標が思わぬところでできた夏でした(笑) 
 
夏はもう終わりますがこれから秋になり過ごしやすい季節になり外で活動しやすくなるので思い切り色々と遊びたいと思います。(主に子供中心になってしまいますが…)体調を崩さずに過ごしたいですね。 
 
事務/中津