最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年09月19日
まだまだ暑い日は続きますが

皆さんこんにちは。

9月に入り、日ごとに秋の空気を感じられるようになりましたね
ただ、まだ日中は残暑等ありますので、充分にお気をつけください

前回のスタッフコラムで小径車の洗車をしたので、それを車に積んで岐阜県の下呂市に行ってきました。
本来の目的は友人宅へ遊びに行くことでしたが、少しだけ時間があり下呂の街並みを散策してきました。
当日は、35度以上の猛暑でかなり暑く
涼しさを求めて川沿いを走っただけとなりましたが、気持ち良く走ることができました。

次はもう少し涼しくなってから街並みを散策したいと思います。

事務/鈴木