最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年07月04日
夜を楽しむために

こんにちは。
最近は天気が良い日が少なく走りに行くタイミングがなかったり、
それでも合間を狙って走りに行きました。
私は今の時期ナイトライドをするのが好きです。
夜は車も少なく昼間より涼しくて快適です。

そしてもっと快適にするアイテムを導入しました。
クロップスのテールライトEZ1sportsです。
これをヘルメットに装着してテールライト 2つ装備にしました。
実際安心感がありますね。ナイトライドは目立つほど良いと思います。
クリップもついているのでバックにも付けれる万能テールライトだと思います。
これからもナイトライドを楽しんでいきます!


物流部/今屋敷