最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年06月10日
夏の目標

こんにちは。
貿易部の大池です。


世の中はインバウンドが盛り上がっているようで、
名古屋にもあちこちに外国人観光客の姿が。

今年に入ってから海外からのお客様の訪日が何度があり、
自分自身もこれまでとはまた一味違う仕事内容にもなり、
身が引き締まる日々を過ごしています。

実はこの夏はハイキングのほかにもう一つやりたいことがあります。
それは琵琶湖一周。

以前同僚が家族で一周したという話を聞いてから
気になっていましたが、なかなか行動に移せずにいます。
今年こそは自転車でぐるりと回りたいと思います。
初心者なので一気に一周するのはきついかもしれないので、
ゆっくりのんびり回るのもいいかなと。
雑誌やSNSをみてもワクワクさせるような記事がたくさんあり、
今から楽しみです。


しかし、その前にまずはユーロバイク。
来月フランクフルトへ行ってきます。
また皆様にフレッシュな情報をお届けできるよう、
充実な出張にしたいです。