最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年06月03日
清掃

今年もあっという間に6月に入りました。
今年は、桜の時期から汗ばむような気温の日が多く、
春が短かったような気がします。
最近季節がやっと気温に追いついたという印象でしょうか。

6月に入るといよいよ梅雨入りですね。
先日には、沖縄県と奄美地方の梅雨入りが発表されました。

 そんな中久しぶりに自転車の掃除をやってみました。
普段の通勤で使用しているので最近の雨でだいぶ汚れていました。
簡単な拭き掃除だけでしたがだいぶ綺麗になりました。
雨の度に拭き取ってはいましたが、
やはり普段では、落とし切れない汚れがありました。

これから梅雨に入って雨の中で使用する機会が増えると思いますが、
細かい手入れを怠らず長く付き合っていきたいものです。

物流部/山内