最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年05月27日
最大級の

そろそろ梅雨の季節になりまして
現在も暑いんだか寒いんだか不安定な気候が続いたからなのか
少し体調を崩してあまり出かけたりしていません。
ただの風邪だったのですが
それでも長いこと不調が続いたので馬鹿にはできませんね。

新型コロナも第五類に移行して
メディアなどで情報は流れなくなりましたが、
なくなったわけではなく流行ったりしてたりするようなので
皆様もお気をつけください。

と、それだけなのもなんですので少し前に白川公園へ行った時の写真でも。
ここの名古屋市科学館のプラネタリムは世界最大級を誇る名物ですので
まだ行ったことのない方や天体に興味のある方は一見の価値があります。
是非訪れてみてください。


物流部/上口