最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年05月16日
サーキットへ!

みなさま、こんにちは。
まだ5月だというのに日中汗ばむ日もでてきて、今から夏が思いやられますね。

さて、先日鈴鹿サーキットに行ってきました。
お目当てはサーキットをEVカーで走るサーキットチャレンジャー。
2歳の子供でも乗ることができるためスピードは出ませんが、
S字があったり、4速までギアチェンジができたり、
勾配でフルスロットルで走るとうまくスピードがでなかったり、
大人も十分たのしめる仕様でした。

適切なギアで走れていたか、など最後にランクを付与されるのですが
少々アソビすぎてリザルトはまずまず。

子供よりも大人のほうがはしゃいでしまったので、
今度の休日は子供のストライダーにとことん付き合おうと思っています。
 

季節の変わり目、風邪など気を付けて毎日すごしましょう。

マーケティング部/伊藤