最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年05月02日
夏まっしぐら

どうもみなさんこんにちは。営業部の鈴木です。

天気が安定しない日が続きますが体調崩されていませんか?
わたしは季節の変わり目にいつも鼻と喉をやられております。

GW前半のお休みで親戚の家族とBBQ&早くも子供たちはプール開きを
しました!

鈴木家は岐阜出身ということもあり、BBQでも五平餅を手作りしますよ!
今回はもち米を使わずに普通の白米のみで作りましたが潰せばイケるもんですね。

子供たちも2、3本ペロリで大満足!

遠方に住んでいてなかなか会えなかった従妹にも会うことができ
数カ月前に生まれた赤ちゃんにも挨拶できました。

久々に家族でのイベントでリフレッシュ出来ました!

みなさんもリフレッシュして5月を乗り切りましょう!





営業部/鈴木(貴)