最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年04月04日
April.

こんにちは、加藤です。

早一ケ月前にもなりますが、今年も名古屋シティマラソン走ってきました。
今年は前回の反省点を生かし水分とマグネシウムを多めに摂取し、脚を攣ることなく完走できました。
ただタイムはそこまで短縮できず…スタート2kmぐらいを超スローペースで走ってしまったのが要因です。
速く走りたいとは思いつつもう限界を感じているので楽しく走れれば◎です。私はRun for Beerなので(笑



3月は予想以上の寒さと雨があったような気がします。
徐々に気候も良くなってきており、桜も見ごろな季節なってきました。
今週末は「CYCLE MODE TOKYO 2024」を視察予定ですので、今年は都内で良い桜を見れそうです。
関東の皆様、桜がきれいな良いスポットあれば教えて下さい。

GWも近づいてきました。最長10連休という方もいそうですね。羨ましいっ!
私はまだ計画立てていませんが、皆さんはGWの予定は決められたでしょうか?
ケガや事故のなく、最高な天気で楽しいGW過ごせるように願っております!

営業部/ 加藤