最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年02月19日
だいぶ暖かくなりましたね

皆さんこんにちは


2月も後半に入り、気温もだいぶ暖かくなりましたね。
自転車にも乗りやすい季節になってきたのではないでしょうか。
ただ、暖かくなってくると気になりだすのが花粉ですね。
かくゆう私も2月の初め頃から症状が出始め、
今では薬を服用しないと大変なことになります。

さて、皆さんは新しい年になり一月が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、年が明けてから突然筋トレやランニングにハマってしまい、
今では週に3日から4日のペースでジムに行くようになりました。
以前からジムには通ってはいたのですが、
この習慣を無理なく楽しみながら続けて行きたいです。

写真は、コロナ禍以来久しぶりに訪れた静岡県で撮影したもので、
いつの日か富士登山にチャレンジしたいと思います。

では今年一年よろしくお願いいたします。

事務/鈴木