最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2024年02月12日
KEIRIN

こんにちは、加藤です。

3連休最終日いかがお過ごしでしょうか?
今週はまた季節外れの暖かさがありそうですが、急な天候の変化もありそうです。
寒暖差もあり体調管理が難しいですが、くれぐれもお体には気を付けてください。

昨日、人生二度目となる「競輪」を見学に岐阜競輪場へ。
G1のレースということもあり会場はとても賑わっていました。


競輪の駆け引きはとても激しく、競馬やボートレースよりも予想が難しく感じます。
職業病なのかレースに使用されている機材が気になっていましたが、ロードレースとは全く異なるスポーツで観てて面白いです。
因みに、Betしたレースはかすりもしませんでしたが楽しい時間を過ごすことができました。
また近くで開催があれば観に行きたいと思います。

とうとう名古屋シティマラソンまで1ヶ月を切りました。
今年も足攣りがあると思いますが、楽しんで走ってきたいと思います。
Run for Beer!なので(笑

営業部/ 加藤