最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2023年11月16日
40周年 

この間ですが、娘の誕生日が近い事もあって
ディズニーランドへ家族で行ってきました。
ハロウィンとクリスマス時期の間はあまり混雑しないと聞いていたのですが、
40周年という事もあってかかなり混んでいました。

とにかく人の多さに驚きで何をするにも大行列。
1日目はディズニーシーに行ったのですが天候に恵まれず雨・・・。
子供はもう大きいというのに終始抱っこか肩車でして、
おかげで肩と首が破壊されとにかく疲れました。

2日目はランドの方に行ったのですが、
天気も回復し早い開場が出来たおかげで、
乗り物にも沢山乗れました。
子供もしっかりと歩いてくれたので助かりました。
中でも「美女と野獣」のクオリティが高くて感動しました。

子供たちは何もかもが初めてなので少し慎重になっていましたが、
すごく楽しんでおり帰りにはまた連れてってねと何度もせがまれました。



疲れましたが、いい誕生日プレゼントになりました。
次は小学生になってからかな。

物流部/岡田