最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2023年09月25日
日々成長

まだ週末しか娘に会えない小栗です。
毎週末に奥さんの実家で過ごし、貴重な子供との時間を満喫しております。
オムツ交換やお風呂などなるべくやれる事はやって、触れ合う時間を作っております。

ようやく動くものに興味を持つようになってきて、出産祝いで頂いたおもちゃが今のところ一番のお気に入りです。

ある日一枚の写真が送られてきて見てみると、寝返りをうった写真が。
初めての寝返りを目撃する事はできませんでしたが、成長していく姿に感動しました。

ようやく朝晩は涼しくなってきたので、一緒にお散歩行くのが楽しみです。子供の成長を見ながら自身の成長も頑張らねばと思う日々です。



営業部/小栗