最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2023年09月12日
社内の一コマ

こんにちは。
貿易部の大池です。

過ごしやすい季節になってきましたね。

秋といえば、読書。
普段はめったに読書をしませんが、先週1冊の洋書を購入しました。

購入する数日前、会社の同僚が
「この映画いい!」「絶対に見た方がいいですよ」と
ある一つの映画を勧めてくれました。(少し前の映画です)
彼のプレゼンの圧がものすごかったため、
心のどこかではあまり期待しない方がいいという気持ちがありましたが、
見てみると、映画の最後10秒くらいのところで
「え、実はそんな話だったの」と
ゾゾっとするミステリー感あるとてもいい作品でした。

翌日早速勧めてくれた同僚に
あのエンディングはよかったとルンルンで報告したところ、
「あ、その最後のところ、もう話し終わったと思ったから観てないわ」と。。。
そのパートが一番大事といっても過言ではないくらいの場面でしたが、
観てないとは、、、

あの熱烈なプレゼンはなんだったんだ。


以上社内の一コマでした。



貿易部/大池