最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2023年05月29日
何回行っても楽しい

そろそろ梅雨入りしそうな時期になってきましたね。 
 
私は先日、梅雨入り直前にとある野外フェスに参加してきました。
このフェスは名前が変わったりしていますが
おそらく15年くらい前から催されていて、
私は10回は参加した思い入れのあるフェスです。

今回は子連れでは無く友人たちと参加でしたので
気兼ねなく楽しむことが出来ました。
このフェスはオールナイト型のキャンプフェスで
開催期間中はずっと音楽が鳴っていて音楽好きの私としては最高の環境でした。
しかも、なかなか普段ライブで聞けないような
クラブミュージックが中心なので
張り切ってお酒を飲みながら早朝まで遊んでいました。

ただ、年齢のせいかこのブログを書いている今現在
めちゃくちゃ体が疲れているのを感じます(笑)
友人たちともなかなか頻繁に会う時間が取れなくなっている中で
今回みたいに昔のようにはしゃげる時間があるのは
本当に良いことだなとしみじみと思いました。 
 
このフェスは通常は長野県の山奥で催されるのですが
今年を最後に来年からは違う場所で開催するのが決まっており、
ものすごく寂しいです。
行ける範囲でしたら絶対にまた行きたいですが
はたして次回の開催地はどこなのでしょうか?
帰りに奈良井宿で蕎麦を食べ、少し散策をし近くの温泉に入って帰りました。
長野県は美味しいものが多くて好きです。 

 
めちゃくちゃ疲れたけどやはり外でキャンプしたり
フェスに参加するのは楽しいですね。
たくさん遊べるように健康に気を使って過ごしていきましょう。 
 
事務/中津