最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2023年05月22日
暑くなりましたね

皆さんこんにちは。

つい先日までは過ごしやすい季節だったのに、急に暑くなり体調を崩していませんか?
まだ体が暑さに慣れていないのでこまめに水分を補給するなど熱中症に注意して下さい。

皆さんはこのGWいかがお過ごしでしたか?

かくいう私は、天気予報に振り回され
全く予定を立ておらずに、ランニングとジムに通っただけで
通勤で使用していた、折りたたみをメンテナンスしていました。


綺麗にするとやはり気分がいいですよね。

次はこの折りたたみでサイクリングに行ってみようと思います。

事務/鈴木