最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2023年03月27日
暖かくなりましたね

みなさんこんにちは。
最近はかなり暖かくなり、過ごしやすくなりました。
桜の開花ももうまもなくですね。
この時期、花粉症の自分としては非常に辛い季節となりました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

この過ごしやすい時期を利用して、
久々に渥美半島一周サイクリングに行ってきました。
のんびりと風景を楽しみながら、海沿いを走れると期待していたのですが、生憎の曇り空。
途中から雨も降り出して、なんとか半島の岬までは辿り着いたのですが、
帰りは向い風の爆風と大雨で、走り終えたころには、白いウェアが泥水だらけに。
改めてマッドガードの必要性を感じるサイクリングとなりました。

次回は天気の良い時にリベンジしたいです。



事務/鈴木