最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2023年03月13日
作業と道具

急激に春めいてきました。
季節に疎くなるのはあれこれホカゴトを考えているからかもしれません。

さて、金属を削ろうと思い立ち工具を探していました。
狭い空間を広範囲に削りたいので、電動工具につける切削刃物で検索!
インターネットで調べると様々な道具が出てきますが名前がわからない、、、
いろいろ調べていると、金属を削ることから
”超鋼”というのがキーワードらしく、
行きついたのが「超鋼バー」(正式名称ではないらしい)

早速ゲットして観察してみると細かい刃が三次元的に整列していて、
写真を撮るとCGのよう。切れ味が楽しみです。

新たな発見はワクワクして楽しいですね。



カスタマーサービス/寺尾