最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2023年03月16日
不燃粗大は月1回

三月は新年度目前ということで引っ越しシーズンなのですが、
まさか自分がその波に乗ると思いませんでした。
住んでいたアパートが老朽化とたぶん不採算で賃貸契約を切られることになり
引っ越すことになりました。


なにぶんにも転居をあまり考えていなかったもので
荷物をまとめるにも不用品が出てくる出てくる。
片付けようにもごみが邪魔でなかなか片付いた感じがしないのが難点ですね。
不燃ごみや粗大ごみを山盛り出すことになりました。
また紙は重いということを大量の書籍で味わう羽目になりまして…、
電子書籍に乗り換えたほうが身軽になりそうだと感じました。
普段からこまめに不用品の処分をすることが
いざという時に効いてくるなと感じつつ、まだまだ片付け頑張ります。
新居では本当に気を付けよう…


物流部/上口