PICK UP PRODUCTS おすすめ商品

最新の記事
テーマ
月別

2013年01月26日

ブランドニュース

evoc社が「ISPO AWARD」を受賞しました!

ドイツで開催される世界最大級のスポーツ用品展示会「ISPO」。
2月3日から6日まで開催されるミュンヘン会場には、51カ国2,300社以上の世界中のメーカーが出展します。

そんな世界規模の展示会に集まる商品の中から厳正な審査を経て、特に新しく高いクオリティを誇る商品と、
ユニークで優れたマーケティングプロモーションに贈られるのが「ISPO AWARD」です。

特に今回は新しいカテゴリーである「マーケティング ソーシャルメディア部門」にて、
evoc社プロテクターバックパックの街角プロモーションが「ISPO AWARD WINNER 2013」を受賞しました!
こちらは、街頭にディスプレイされたプロテクターバックパックの衝撃吸収性を体感できるというもので、
与えた衝撃のスコアと本人の写真がすぐ横のディスプレイ画面で見ることができ、
また同時に、フェイスブックにもリアルタイムでアップされるというユニークな企画でした。

ハイスコアを狙って全力でパンチする人や、キック、頭突きまで(!)、多くの人を楽しませ関心を引くと同時に、
evocのフラッグシップモデルであるプロテクターバックパックの良さも十分に伝わったのではないでしょうか。

プロモーションの様子は、下記の動画からもご覧頂けますので、ぜひご覧ください!

【動画】

【ISPO AWARD】