PICK UP PRODUCTS おすすめ商品

最新の記事
テーマ
月別

2025年06月30日

ブランドニュース

【お知らせ】EURO BIKE SHOW 2025

6月25日から27日にかけてEURO BIKE SHOWに参加してきました。
簡潔ではありますが、各ブランドの様子を写真にてご紹介します。


■会場
今年も昨年同様ドイツのフランクフルトで33回目となるEURO BIKE SHOWが開催されました。
各国から1500の出展者が集結し、31,000人を超えるビジネス関係者が訪問。
それに加えて週末のフェスティバルには30,420人の自転車ファンが集まりました。




■SCHWALBE(シュワルベ)
やはり会場の中でもトップレベルの規模を誇るSCHWALBE。
今年も統一感のあるブースが待ち構え、
2年前に切り替わったロゴやカンパニーカラーが着実に浸透しているのを感じさせられました。




■RIXEN &KAUL(リクセンカウル)

プロダクト担当の方ともお話する機会をいただき、商品に対する思いや今後の展望などを伺い、
非常に生産性のある充実したミーティングを行いました。
今回は3日間と、短い滞在でしたが、それでも街中ではRIXEN &KAULが装着された自転車を多く発見しました。
いかにドイツでは人気のブランドなのかが分かりますね。




■SON NABENDYNAMO(ソン ナベンダイナモ)

去年のEUROBIKE SHOWで発表された新商品を中心に、今年も大盛り上がり。
その他新パーツなどの発表もあり、皆様にご紹介できるのが楽しみです。




■busch+Muller(ブッシュアンドミュラー)

今年100周年を迎えるbusch+Muller。
ブースでは記念パーティーが開かれ、ディストリビューターや取引先を含め、多くの方々が集まりました。
強い団結力があり、100年の歴史よって蓄積された信頼と実績の大きさを改めて感じました。




■HERRMANS(ヘルマンズ)

NUCORE(ニューコアシリーズを中心に構えたブースが印象的。
さすがフィンランドと言わんばかりに、環境への意識が高く、刺激を受けました。
魅力的な商品ばかりなので、その良さを皆様にどんどんアピールできればと思います。




■atran velo(アトランヴェロ)

今年もユニークな新商品が登場。
OEMでも名のあるブランドに使用されており、スタイリッシュな感じが素敵ですね。
余談ですが、本国の方によるとスウェーデンからEUROBIKEの会場まで車で来たとのことでした!



その他、ブース出展していないブランドともミーティングを行い、
今年も実りあるEUROBIE SHOWとなりました。今後の情報をお楽しみに!