最近の記事
最近の記事
担当スタッフ

STAFF COLUMN スタッフの日常のあれこれを綴ります。

  • 全1件中1~1件
2017年09月14日
芸術の秋

皆様こんにちは

9月も半ばになり、気温の変化から少しずつ秋らしさが
感じられるようになってきましたね。

秋になると紅葉狩りに行かれる方も多いと思います。
東海の有名な紅葉狩りスポットの1つといえば、岐阜にある養老の滝ですが
そのすぐ近くにある「養老天命反転地」というテーマパークをご存知ですか?
ここは世界的に有名な芸術家である荒川修作氏と、
パートナーであり詩人のマドギン・ギンズ氏の
構想によって作られた、身体で直接体験できるアート作品なんです。
園内に入ると私たちの感覚を揺さぶられるような不思議な建物や空間がいつくもあり
まさに不思議の国のアリスに世界に迷いこんだような気持ちになります。
変わった体験をしてみたい!という方にはおすすめのスポットです。

 

マーケティング部 / 田島